栃木県 栃木市 『トリミングサロンやくも』 | 日記 | 今日のお友達♪

栃木県 栃木市にトイプードル大好き店長がオープンした犬の美容室です。

Top >  日記 > 今日のお友達♪

 栃木県 栃木市 『トリミングサロンやくも』 の日記

今日のお友達♪

2017.08.26

以前来ていただいた、だいちゃんと同じお家からで(^^)
今日はタイニーサイズのプードル♪あんちゃんが来てくださいました(^^)
前はあんなにちびっ子だったのに💦こんなに大きくなってぇ~♡
ぽんぽこりんのお腹がたまらなくかわいい♡とってもとっても大人しい女の仔です♪
あんちゃん💦たぶんまだちっこ過ぎて自分が何されているのか分からなかったのかな💦
それにしても、ちっちゃい♡ちっちゃい♡体でよくがんばりました(^^)
あんちゃんのかわいいかわいい店内での様子はアメブロにて記載してありますので是非ごらんください(^^)
めっちゃくちゃお利口さんでした♪

今日のお友達♪

日記一覧へ戻る

【PR】  トゥード・ヘアメイク ルーフ店  キュリオステーション浄心店  ジョイフィット甲府  TSUBASAクリーンサービス  ポートレートスタジオ リフレクション